≪大きいサイズ≫ウールジャージフィット&フレアワンピース ビアッジョブルー【Viaggio Blu】 上質なウール素材を使用したクラス感漂うワンピース。・・・ 546955-500870079* OUTLET PEAK (アウトレットピーク) レディース ワンピース タブレット&スマホ&PCで買える通販


ビアッジョブルー【Viaggio Blu】
≪大きいサイズ≫ウールジャージフィット&フレアワンピース
PC&タブレット&スマホ・iPhone・Androidで欲しいならココ
入口はこちら


上質なウール素材を使用したクラス感漂うワンピース。上品な光沢としなやかな風合いが特徴の生地は、ウールの圧縮強度を高めて適度なハリ感と肉感を生みだしました。前スカート部分に大きくタックを取ってリズム感を出し、フレアが美しく広がるようにシルエットにもこだわってお作りしました。ウエストがしっかりと入っているので女性らしいラインをメイク出来ます♪前後のスカート丈に差を付けることで今年らしさもON!フロントネック部分の涙あきもさりげないおしゃれポイントです◎。カラーはブラックとキャメルの2色をご用意。どちらもベーシックなのでちょっとしたお呼ばれからお食事会まで様々なシーンに対応できます。
アウトレットピーク(OUTLET PEAK)
ワンピース レディース
≪大きいサイズ≫ウールジャージフィット&フレアワンピース
546955-500870079